歩けども歩けども

基本的に事実ですが個人名や団体名は架空のものです。

子供を育てる事と自分の大切な事

真面目な話。

 

下の子は自閉症スペクトラムと診断されてもう5年は経過する。

You Tubeなどで同じ境遇の動画を観ると、なんて言ったらいいかうちの子はまだ深刻ではないのかもしれない、と感じる。

 

毎日楽しそうにゲームをし、モリモリご飯を食べ、よく眠る。

 

彼が、そこそこの大人になるまではまだまだ時間があるけれど、どれだけ同じ時間を過ごせるか、が大切なのだろうなと最近思う。

その為には、自分が変わらなければならない部分が沢山ある。

妻と一緒に進んでいくべきなのだろうな。